体に耳を傾けよう!

って事で
食事制限を始めました☆

以前からやろうやろうと思ってはいたものの、なかなか始められず。。。

でもこれも「自分を愛す」というミッションの一環として、この勢いにまかせてやってしまおう!と思ったわけです。

飴と鞭の鞭期です。
成功すれば飴に変わるでしょう。

体に良いと言われてるものが、私の体にも良いとは限らないわけで。
それを見極めるべく始めることにしました~!


炭水化物抜きとも違う、糖質制限とも違う方法。

あまりにも浸透していないので細かなレシピがほぼなく大変です泣

だから私がレシピを作ってやります!


。。。



たぶんね。


1ヵ月程制限しますがその後は緩和していきます。

食べられる物が減りますが、ワインは飲めるしチーズは食べられるし!
(ワインは甘くないもの、チーズはハード系と制限がありますが。。。)


でもでも、飲めますからねー!
ジンもビールもOKです!
ビールはもともと飲めませんけどねー!
飲みに誘ってくれてぜんぜんOKだからねー!
飲めますからねーーー!!


目指せ健康!!


詳しくは次回以降にー!


。。。



たぶんね。