こないだ
車のボンネットにお花が1輪置いてあるのを見かけました☆

ロマンチックな人の仕業だね♡
きっと魚座だ♪♪
そして、A型だな。
ロマンチックと言ったらそうだよね。


だってさ


魚座のA型って




私だし。




(❁´ω`❁)



やっとネイルサロンに行けた!
予約が取れず、だいぶ期間が空いちゃってぼろぼろだった私の可哀想なネイルちゃん。。


見事に可愛く復活!!
グリーンネイルももう問題ないって事でよかったよかった~♪♪

薄いピンクのラメ&ホログラムのフレンチ☆
長さは短く。
ネイリストさんが言うには私の爪は伸びるのが早いんだそう。
髪の毛もこれぐらい伸びるのが早いといいのになー。

とても可愛いネイリストさんで、なんかキラキラしていた☆
そんな方に丁寧に仕上げて貰えて、私も幸せな気分になりました♡
爪の薄さが気になって今回でジェルやめようと思ってたけど、
次回もまたのせちゃうかもなーー(≧▽≦)


最近のお勉強

基本情報を収集。

魚座のA型は
アーモンドミルクを飲みながら
美活に勤しむ。

とりあえずこれだけは言っておく。
脚を組むのは今すぐにやめましょう!!!