現在食事制限中です。
1週間を過ぎましたが劇的に変わったことは特になし。
すこーし痩せたぐらいかな~。
もうしばらく様子見します☆


さて!
ある日の低フォドマップ食。

フォーです。

麺類食べたいけどほとんど小麦だから食べられない泣

なのでフォー。
米粉だから食べられるー!

塩、コショウ、ナンプラー、レモンで味付け☆
鶏肉がなかったのは痛かった。

いつもだいたい何かが足りない!
でも、どうにかなるものですし、どうにかします(≧▽≦)


とんかつ!

揚げ物もやっちゃいますよ!
米粉を小麦粉の代わりに使って
お米から作られたパン粉を見つけたのでそれを使って作りました!
このパン粉を見つけた時の幸せったら!!
でもあんまり食べちゃだめー。

ブロッコリーは茎をなるべく避けて。
トマト、キャベツはOK♪♪

レモンの良さに気付かされる日々です♡

使ってOKなみりんを買ったんだけど
あんまりおいしくないの。。。
んー、どーしようかなー。
使える麺つゆを探した方がよかったかも。


研究は続きます٩(ˊᗜˋ*)و