なぜそうなったのかはわかりません。
傷はないんです。

とにかく痛いよー痛いよーと言っていたのは覚えています。

どこでどうしたんだか。


あのね。


あごがね、痛いんですよ。

あごがね、腫れているんです。

あごにね、青アザができてるんです。


どうやら

強打したようです。

ちょい右寄りを強打したね。

ちょい右寄りが腫れているせいで

いい感じに



ケツアゴが仕上がったよ。



あぁ最悪!

精神的ダメージが強い。

ケツアゴって!


どこでどうしたかはわからないって言ったけど

想像はつくよね。


酔って転んだね!

そしてまた

記憶なくしたんだね!


もう嫌!
私もう記憶なくしちゃう病やめたい!!


気が付いたらベッドに服のまま斜めに寝てた!
もう嫌!

いろんなところアザだらけ!
もう嫌ー!


だからもうお酒は


ほどほどにしよっと。


今は一滴もいらんよマジで。


何がショックってさ。


化粧落とさず寝ちゃってたんだよう!!


それってそれって


顔面に生ゴミのせたまま寝てるのと同じーー!


もう嫌ー!

顔に生ゴミのせちゃだめ絶対!




お酒見たくない。。

あー
顔痛いよーーー泣

ほんと恥ずかしい。。。
心入れ替えよう。


しばらくマスク生活となります。

😭