食事制限してたってー
スイーツ食べたいよーーー(;_;)


だから作ったよー♪♪


米粉のパンケーキ☆

砂糖はOK!
牛乳のかわりに水。
バターとメープルシロップで♡
はちみつはNG!
米粉、くっつくから成形が難しかった~汗


ここからグルテンフリーパスタシリーズ!

マカロニサラダ☆

マヨネーズは小さじ3までしか使えないので
オリーブオイル、レモン、砂糖、塩、コショウあたりでドレッシング作った。
でもやっぱマヨネーズで食べたい。。


発芽玄米の麺を使ってベーコンとほうれん草のバター醤油パスタ☆

かつお節もかけよう♪♪



トマトソースとなすのパスタ☆

ニンニクはオイルに香りがついたら取り出してね♪♪
バジルも散らして☆


カルボナーラ☆

生クリームのかわりに無糖アーモンドミルク♪♪
卵黄OK!
パルメザンチーズOK!
麺茹でる時は塩多めにね☆


今日は使えそうなゴマドレッシングを発見した!
ドレッシングのほとんどにNGのタマネギとぶどう糖果糖液糖が入ってるから、見つけられてよかった~!
これでサラダがおいしく食べられる♡


昨日はA5のお肉を食べたよ(≧▽≦)
パスタ以外もちゃんと食べてますからねー☆


フルーツも♡

オレンジもOK!
オレンジジュースは100%で余計なものが入ってなければOK!

ぶどうが食べたいな~♪♪
バナナもよく食べています♡