現在のあごの様子ですが

紫色になりました。


目立つぅ~♡


触るとまだ痛いの。
押すのだけはやめてよね。


エムグラムやってみちゃった☆
わたしを構成する8つはこれ!

大幅におかしなところはないね。
ほぼ合ってる。


聴く力あります。
ええ、なんでも話してください。


じっくり考える。
熟考し過ぎて年を越します。


感受性高め。
泣くわ笑うわ忙しいったらない。
やっぱ犬関係は泣くよね。


非ミーハー。
好きな人被らないよねー。
。。。
誰がB専や!!失礼な!
かっこいい人より可愛い人の方が好きなだけだもん♡


凝り性。
そうなんでしょうね~。
肩凝りもひど目だしね。
。。。
え?


周りに合わせがち。
空気読めるタイプだからね。


心配しがち。
始まるまでずっと心配してる。
始まっちゃえばもうしないー。


そこそこ社交的。
そうなんだよね。
そこそこなんだよね。
だからたまに
すーーーんってなってる時あるもんね。


105の質問に答えるのはなかなかだったー。
でもおもしろかったよ♪♪



ある日の料理。
タコライス。

たまねぎ入ってるから今は食べれないなー。。
たまねぎなしじゃおいしくないかなー。