そのにホテルまで送ってもらい、ついに一人ぼっちの夜をむかえます。
夜9:30ぐらいかなー。


悩みに悩んで決めた今回のホテルはこちらの
The Grace Hotel Sydney☆


1913年にデパートとして建設されたクラシックホテル☆
こちらフロント&ロビー。
右手にはレストラン。


こういった柵もクラシカル。


部屋までの廊下です。


部屋のドア。古いねー。


ではでは中へ♪♪


今日からお世話になります♡
じゃん!


廊下を通った先にはキングサイズベッド!

ろいひーーー!(広いーー)

さすがプレミアルーム。
全く豪華ではないけどとにかく広い!
ひとりで泊まるには広すぎたぜっ!!


ベッドの向かいの扉はクローゼット。


撮影してる私の後ろにはもうひとつ机がありましたー。


そして1番の気掛かりだったバスタブちゃんはーー???
↓↓↓

あったーー♡
よかった!!
さっそくお湯ためよっと~♡
日本から入浴剤も持ってきたんだもんね~♪♪
フロントにTELしないと持ってきてくれない、と口コミに書いてあったバスローブもスリッパもちゃんとあったよ♪♪


きっと殺風景で寂しいと思ったので
ホームシックにならぬよう

ケアベアも日本から持ってきた♡
子供かっ。
そして小さっ!

このケアベア、ゲーセンで私が生涯唯一取ることができたもの☆
たぶん偽物だけど。


テレビつけたら


名前入ってた☆


あー、もうシドニーに到着してるのってのにワクワクが止まらない。
いつもと違う全ての事に興奮している!
楽しい~~♪♪
無事に今日が終了だけど、眠るのがもったいないー。

お風呂から出てバスローブでうろついてたけど、似合わなかったなー。
だってサイズがさぁ、大きいんだもの。
さっきその宅で見たお風呂上がりのSachiaのバスローブ姿、超可愛かった♡

そして私はドライヤー探しに苦戦する笑


ホテルはここの他に
アモラジャミソンとリッジスワールドスクエアで迷いました。
アモラはビジネス街で夜暗い、リッジスは歩いてサーキュラーキーに行くには少し遠いかな(歩けなくはない)と思って今回はやめました。
あと少し狭いってのも理由のひとつ。

グレースホテルは立地抜群でしたよ♪♪