オーストラリアはシドニー国際空港に無事着陸しましたよ~!
朝でーす!日本との時差は+1時間。8:45着です!

ここからバスで移動します。ANAの到着ゲート、遠いねん。
飛行機降りる前に日本で直前に購入したダウンを一応はおってみる。
(ユニクロの。コンパクトで機内持ち込みに最適だった!夏直前の日本から行くのに、着たままではいけないからね☆)

バス超寒い~!
なぜか冷房なんですもの、冬なのに。
着ておいてよかった☆
 

バス降りて入国審査をしますが。


セルフで行いますよー!

日本人は16歳からセルフでできます。
パスポートに入国のスタンプが押されないからちょっとさみし。
もちろん定番のsightseeingも言う必要なし。
割と簡単にできるよ~。
誰も誘導してくれないので見逃さないようにね。
何か所か設置されていました。
 
このあとゲートを通り、問題の荷物検査へ。
(とりあえずみなさん早口の英語でくるので心してね!)
まず一人目。
お肉持ってる?
持ってないです。
じゃああっちのレーンね。
二人目。
機内で記入した入国カードを見せます。
薬は何持ってる?
胃薬です。
はい、あそこから出てね~。

 
おしまい!

およそ5分!
 

30分ぐらいかかると聞いていたので拍子抜け~。
ほかの国の方たち(おもに中国の方)はスーツケースぱっかんさせられてたけどね。
日本人だから信用されてるのかな~?
まぁわたし怪しさ0パーセントだしね♡
image

ね♡
 
wifiをオンにして親友そのちゃんに連絡~!
あとはここで待つだけ!
その間に着替えました。
Tシャツをニットに。靴下をタイツに。
だってここは冬だからね!!初日から風邪ひくとか絶対避けたいからね。

おおー、外国~
英語ばかり~♪♪
と、わくわくそわそわしていたら、


「miho~~!」

♡!!

んまーーーーー!
可愛いsachiaがお迎えに来てくれたよーー♡
この時そのの携帯がネットにつながらなくて連絡が取れず
私を探して見つけてくれた。
見つけてくれてありがとーー!
いきなり危なかったね。。
会いたかったよーーーー!!
(先月日本で会ってたけどー!w)
 

嬉しくてにこにこしながらそのの運転で初その宅へ☆

ちょっとーーー!!
なんなのこの可愛い乗り物は。
そこにsachiaが乗ってるとかもう無理なんですけど。
可愛すぎて無理なんですけどーーー♡
 

むりぃ~♡♡
 

そしてそして~♪
royce~♡

♡!!

きゃ~可愛い♡
抱っこしたい~!したいしたい~!
させてさせて~!おいでおいで~!
しばらく興奮して取り乱すよね。
 

sachiaはおにぎりタイム。

このあと落ちた米粒が私のお尻の下に。。。w
はい!着替えましたー。
 

魚。

旦那さんとは本当に久しぶりの再会でした!

「そのはみほがシドニーに来ること、すごく楽しみにしてたんだよ~」
 
そんなの聞いちゃったら嬉しくて感激しちゃうよね!
 
やっと来ることができて、本当に良かった♡