ハイドパークからバスでパディントンへ来ました!
マーケットに行こう!って来たんだけど。。。
土曜日しかやってなかったーー!!
しまったー!
土日やってるとおもてたーー!!

街の写真だけ撮りました 泣
これは次回に持ち越しだな!

Uber呼んで(ラッキーBMW☆)ランチをしに
billsへ♪♪


オーストラリアに来たならbills行かないとね~♡


グリーンライス、ライムが合う~♪♪


ディカプリオもお気に入りだというリコッタパンケーキも♡

素敵なランチタイムを過ごせました♡
2人でこの量、食べきれなかったわ。
しばらくパンケーキは大丈夫ですw
おなかいっぱい過ぎー!


これ。

気取って撮ってたのに、無理めな気取りに耐えきれずに爆笑してしまった様子。


billsを出て、歩いてすぐのボンダイビーチへ♪♪

冬なのに海の近くのお店は夏のようだったよ。
Tシャツとか売ってるよ~。


冬のビーチとその♡


冬の光とちゃんみほ♪♪


壁にはいろいろなペイントがされてたよー!

それにしても!
寒いーーーーーー!!!!
寒すぎてすぐに退散。
晴れていても海の風はやはり冷たいね。


超ロングバスで駅まで行って、この旅初の電車での移動です♪♪
電車乗ったら、眠くなっちゃった。
日本でもシドニーでもこれは同じだった。
あはっ。
セントラルで乗換ホームを捜すのに苦労したあと(レベル高かったー!)到着したのは。。


サーキュラーキー☆

おおーーー♪♪
初ハーバーブリッジと初オペラハウスだーー♪♪
本物だーー♡
The・シドニーだー!!


ひとしきり盛り上がったあと、
しっとりと美術館に来ました♪♪
無料だよ~。


なんかね。よくわかんなかったけどね。


マーケットの終了時刻が迫っていたのでさささと移動です。
ロックス地区へ♪♪


素敵な街並みーーー♡
賑わっています♪♪


可愛いお店もたくさんありますよ~♡


ソープとフレグランスのお店♪♪


そしてやっとロックスマーケット!!
間に合ってよかった!!


土日の17時頃までやってますよ~♪♪



マーケットでこちらのソープを買いました♡

カラフルで可愛い~♪♪
スイートピーとイランイラン+オレンジのにしたよ♡
この写真の他にもたくさんの種類があるよ♪♪


こちらアーガイルst.


これが囚人が手作業で掘ったというトンネルです。
アーガイルカットと呼ばれています。
今も跡がしっかりと残っていますよ~。

すごいな。。。
マトリックスの撮影にも使われたみたいです☆


有名なパイのお店♪♪


美味しそうなものばかり!

でもこのあとディナーの予約をしてあるので
今回はお預けでした☆
ブラウニーもおいしそー!