さてさて♪♪
ディナーを終えて外に出ると、ハーバーブリッジがブルーにおめかししていたよ♡


あぁ寒い!
夜は冷えるね~。


サーキュラーキーから散歩しながら帰ります♪♪


これ分かるかな~?

建設中のオペラハウスの写真だよ~♪♪


これ!
見て見てーーー☆

鳥かごなのーーーー♪♪


こんな光景初めて見た!

写真たくさん撮っちゃった!
ここ歩くとね、
鳥の鳴き声が聞こえるんだよ~♪♪


こちらマトリックスの撮影場所ね。

パイロン。。。


向かい側には

丸いヤツ。


ここ、素敵だった♡


夜のシティ。

お店はほとんど終了してるよ。
だいたい17:00~18:00には終わっちゃうよ~。
木曜日だけ21:00ぐらいまでやってるよ~。


ホテル到着!

オーストラリアのお金はこんなのでーす。
ツルツルしてて丈夫!


そのと2人で1日デート♡
色々な所に行けて楽しかった!
お子さま2人を見てくれた旦那様にも感謝です☆
まぁそのは帰宅後片付けに追われたみたいですが。。。
手伝えなくてすまん。。。

明日も楽しみだな~♡
うきうきしながらバスタイムを楽しんだのでした!
今夜もバスローブは似合わないまま。