Good morning♪♪
本日もいい天気です(❁´ω`❁)


少し時間があったので1人で街を散歩してみました♪♪


またQVBにきちゃった♪♪

アーチがやっぱり可愛い♡


今日は中を通り抜けて

(食べたいな~♡)


反対側に来ましたよ~♪♪


こっちが正面なのかな?


お隣のタウンホールを眺めて♪♪

(欧米の観光客の方がたくさんいました!)


本日のお散歩の目的
セントアンドリュース大聖堂に到着です♡


シンプルな佇まいです☆


この日は中に入れない日だった。
残念~。

パイプオルガン見たかったんだけど
また次回だね♪♪


天気の良い、冬の朝のシドニーはとても気持ちがよかったです☆



こちらのドラッグストア
お世話になりました~

マスカラがなくなっちゃったので
急遽現地調達しました☆
ここは夜もけっこう遅くまでやっている珍しいお店です!


他にもいろいろ買ったけど、それはまた今度詳しく書きますね~♪♪


さぁホテルに1度戻ってマスカラ塗ったら
そのと合流してお出かけだーー♪♪


この旅行記、終わりはだいぶ先になりそうです。
気長に待っててねん♪♪