そのと合流してサーキュラーキーに来ました♪♪


今日は動物園
「タロンガズー」に行くよー!


Royce♡
きつねのニットです♡
はりきってます!


フェリーに乗って向かいまーす♪♪
ここからのオペラハウスがいちばん綺麗だった☆

素敵~♪♪


これ、本物だからねー☆


到着ーー!
15分?20分くらい?かな?近いよ~♪♪
入口がいくつかあるみたいで、バスで少し移動しました。


中に入りましたー♪♪
Sachiaもいるよ♡

子供たち、鋭い眼差しね。
みほちゃんだよ~~!
怖くないよ~~汗


で!


オーストラリアっつったら!


あれでしょ!!


そう!!



コアラーーーー♡♡♡


ああコアラ~♡


かっわいい~(≧▽≦)♡♡♡

ふわふわだよぉ♪♪
けっこう小さいよぉ~
いいサイズだよぉ~
むくむくだよぉ~♡

あー、コアラ見れてすっごく嬉しかった♪♪


近いっ!近いよ!!あぶねぇ!


やる気!やる気ないよ!!ぜんぜん!

カンガルーーーー。
このあと腕を枕にして寝だしたよ。


で。


再びのーー!


コアラーーーー♡

後ろ姿も可愛いったら♡


でもRoyceのバナナ頬張り顔も可愛いすぎる♡

(私が食べさせています!ずっとお世話してたい!(≧▽≦))


Sachiaと手を繋いで歩きます♡


みほとSachia♡
仲良し♪♪大好き♡


このあと「みふぉ、ぴっくあーっぷ!」
手を広げてそんな事言われたら
抱っこせずにはいられなかったよぅ♡


兄弟♪♪

良いね!!


キリンからのサーキュラーキー♪♪


マミィとSachia♡


お昼は鳥が狙ってくるからみんな気が気じゃなかったw

Royceも鳥の動向を気にしている。


ミーアキャットとお戯れ中のお姫♡

楽しそう♪♪


巨大コアラおじさんと。

Sachia嬉しそう♪♪


さぁそろそろ帰らなくちゃ!
またフェリーに乗るよ~。
ハーバーブリッジの上、人が歩いてるの見えるかしらん?
ブリッジクライムをしている方達です☆

私もやりたいけど、かなり疲れそ~。
高いところは好きなんだけどね、体力的問題があるよね。


夕方のオペラハウスも良い☆


王子とお姫はスヤスヤ。。。♡


可愛くて鼻血でる。
同じ顔ーーー♡

LOVEーーー♡