動物園のあとは
そのが夜ご飯を作ってくれるという事で、スーパーに寄ります♪♪

私もいろいろ物色。。。


おうち到着☆
そのが作ってる間、私はもちのろんで遊んでいましたー(≧▽≦)


見つめ合うRoyceとみほ♡


バナナ中のSachiaとじゃれ合う♡


おー
お腹出ちゃうよぉー!

うさぎのお洋服です♪♪


あ!
Royceう〇ち中~w

がんばれーー!(≧▽≦)
このシーン、何度か見たよ!


終わったかな??


すっきりしてまた遊ぶ~♪♪
ミニーマウスのカチューシャは、


食べ物です♪♪


Royceと撮りまくった!

今夜も素敵な夜~♪♪
左下のRoyce、すごく笑ってるーー!

可愛いねぇ~~~♡

SachiaとRoyceの可愛さには
さすがのコアラも負けちゃうね!