さて!
やっとランチですよ~!
こちらのお店でいただきます☆


お店の中にオウムがいました!(籠の中にです)
なんならオープン、オウム待ちでしたから。
素敵なお店だ~♪
 

Royceもちゃんと座っています。
良い子♡
 

このメニューのクリップ見てー!シャベル!
初めて見た!!


メニューもすっごく可愛いんだよ~!
イラストなの~♡
まだお昼なのでお酒は飲まなかったけどね☆
 
 
お料理もとてもおいしかった♪
これはイカのフライが入ってるんだけど、キムチがすごく合う!
この旅でライムが大好きになりました♡
 
 
ニョッキもおいしかった~♪
色も美しくて食欲が増すね☆
お皿のブルーがこれまた良い♪
image


これは日本ではあまり見かけないパースニップというニンジンに似たセリ科の野菜!
甘い味付けでおいしかったな~♪
 

Royceも食べたそう♡
 

食事を終えて一度そのんちに車を置き、
ライトレール(路面電車)でダーリングハーバーに向かいます♪


The Grounds of Alexandria素晴らしかった~!
次回は別のお店にも行こうね~♡
暖かい季節に来たらまた違った景色がみられるんだろうな!
楽しみ~♪♪