ライトレールにてRoyceさん。
珍しい表情をしていました。
何を見てるのかな~?


ダーリングハーバー到着!
 

ホテルから近かったんだけど、少し道が難しかったから一人で来なくてよかった!
シドニー中にUGGが売ってるけど、ありすぎてどこで買うか迷う。
せっかくオーストラリアに来たんだからmade in Australiaを買わなくちゃね♪
Typoという雑貨屋さんが可愛かったよ~♡
 

この渦巻噴水。
水の流れていないところが1列だけあるのでぐるぐると中心まで行ってみたよ。


すぐに到着!
光が七色だ~♡
 

ダーリングハーバーから歩いて移動です。
紹介されたUGGショップが入っているQVBへ。
チャイナタウンにも行く予定だったけど、時間が厳しそうだったので今回は断念。
ホテルヘ寄ってからSachiaを迎えにいきますよー!


セントラル駅。
広いし美しい。
日本とはまた違う美しさ。
 

帰りもライトレールで。
 

18:00までにお迎えに行くのにぎりぎりになってしまいさぁ大変!
 
猛ダッシュしてお迎えに行きましたw
心臓爆発するかと思ったw
いや、してたな。
 
 
Sachia's Room♡


斬新なピアノ演奏を見せてくれるSachia♪
 

その後、ピアノは椅子になった。

今日もお姫はご機嫌だ♪
なによりなにより~♡
 

なんと!
天才ピアニスト現る!

見事な演奏でした!!
 

最後の夜です。
その家でご飯をご馳走になり、お風呂上がりの子供たちを見届けてホテルまで送ってもらいました。
別れの時が近づいてきて寂しい。。。
この日が旦那様とは会うのが最後だったので感謝の気持ちを伝えました。
ストゥさんのお陰でそのと2人でデートもできたし、本当に感謝です。
あー、滞在もっと長くすればよかったな~。
 

深夜。
ホテルの部屋で頭を抱えている女子1名。
 
。。。入らない
 
ピーンチ!!
なんてことだーーー!!!
いつの間にこんなに買っていたんだーーー!!!
スーツケースから荷物があふれとるやないかーーー!!!
お菓子が多すぎるーーー!!!
ひょえ~!
今度は頭が爆発。
忙しい1日だ!!
そして重さも非常に気がかりだ!
困ったときのレスポを登場させどうにか押し込んだころには、
湯船にためたお湯がすっかり冷めていました。
 
こんなに入らなかったの、はじめて。