SHIPに行ってきました♪♪


相澤パイセンに私のモップのような髪の毛を綺麗にしてもらいました♡

もっと早く来ればよかった!と後悔するほど
さらさらの髪の毛になりとっても嬉しいちゃんみほさん♪♪


そのあとはくつろぎ家のまなえに会いに行きました♡


お店に行くのは実は初めてでした!
地図アプリで無事に到着。
ほっ。
まだ施術中のまなえをチラ見しながら待ちます。

そのあと喋ってたら止まらなくなり、そのままお酒を買いにいって店飲みしちゃいましたー♪♪

(さすがに飲みきれなかったよ!)


そしてそしてそのあとー!
地元でお友達が飲んでいるということで急いで向かいました!
会うのは数年ぶり!!!
なんか変な感じ~
でもすぐに打ち解けちゃった☆
けっこう、語ってしまったな~笑

楽しい1日は深夜まで続いたのでした♪♪
(ハロウィン仕様になってました!)


さて、それから1週間後。
再びのSHIPです♪♪
マツキヨさんの記事だ~♡

素敵♡


今日はカラーにきました☆
この時のパイセンは普通。

でもこのあと。


なんか。


変な人きた!!


えっと、人??



顔小さくて怖いんですけど!!!!



「はぁい♡」

じゃないし!!
怖い!


「うぉーー♡」

じゃないし!!
怖い!!


そして
「はいっ?何か?」


じゃないし!!
怖い!無表情!
手のマッサージはそりゃあ気持ちよかったけれども!


でもー。
さらさらつやつやになった♡

普通に撮らないでーー!笑


そんなこんなで
相澤パイセンと平和すぎる時間を共有したのでした♪♪


あー
楽しかった(*´ω`*)♪♪


毎回油断できないわ~笑