おはよう。
最近は毎日メガネ女子。
 

学校に通い出して2ヶ月目に突入しました。
この歳で日直をやるとはね。。。ふふふ。。。
想像してなかった。
現実はいつだって想像を超えますな~。
先日、スピーチもしまして。
人前で話すとか、まー向いてない!
緊張してものすごい早口で終えた。。
やばい!どうしよう!とか大騒ぎしてたくせに読みの練習は1回しかしてないっていうテキトーっぷり。
私、そーゆーとこあるぅ~。
淡々と話しててぜんぜん緊張してるように見えなかったよ~って言われたけど、
淡々と話していることこそが緊張している証拠ですからね!!!
 
最近はもう、日々白目。
特に6時間目の白目率はかなり高いね。
魂抜けてる時ある。
いやー大変!
今はチームで製作中なんだけど、ゴールが見えない。。
来週の発表に向けて頑張ってはいますがまた人前にでんのかい!!とそちらの問題も発生中。
あー慣れない。
 
来月は試験を受けるのでそちらの勉強もしていてなかなか忙しい。
また次のスピーチの準備もしなくちゃだし、決めなくちゃいけないことがほかにもたくさん。。
そうなると時間がない。。。という事態に陥るわけで。
あーぜんぜん遊べないよーー!
ひーー!
でもこうして時間のない日々を送っていると無駄なことを省く力が備わりますね~。
自分にとって何がいらなかったのか、逆に大切なものもはっきり見えてきて
忙しいのも悪くないかな~なんて思ったりしてね!
たまにはね!ずっとこれじゃやだーー!
 
 
忙しくなる前に先日母と銀座へ♪
 

良く晴れていました♪
 

母の誕生日プレゼントを買いに行ったのについつい自分のも買っちゃうパティーンのやつ!
 

あぁ可愛い♡