ある秋晴れの日。
ぶらっとお散歩に出掛けました♪♪


お台場です☆

このガンダムになってから初めて来たなぁ~。
なんか、白いんだね。


お茶したり、写真撮ったり、お喋りしてたら


すっかり夕方になっていた!

お散歩に来たはずが、ほぼ室内で過ごしてしまったー。


そしてまだお腹すいてないねぇ、なんて言いながらまたお喋りしていたら


。。。


すっかり夜になっていた!

おいおーい!
お散歩はーー?


もう海も真っ暗で見えないよ。



お腹すいてないけどお酒は飲みたい!
という事でヒルトンのバーでスペシャルカクテルを☆

Twilight Beauty 黄昏時の君、という名のカクテルでした。
おいしかった♪♪

んー。
せっかくだからさ、夜景見ながら飲みたいよね~
って事で!
お隣ニッコーのバーへ移動移動~♪♪


で、これね☆

東京タワーにレインボーに屋形船にヒルトン!
良い眺めー!!
これこれーー♡


ここでもまたスペシャルなカクテルをいただきました♪♪

とてもバブリーな感じで登場されたので、
ついマイケル富岡を探しました。

ほろ酔いにてゆりかもめで帰宅です♪♪

久しぶりにお台場行ったけど、
楽しかったなぁ♪♪

また行こっと!