またまた伴センセー達と麻布十番リトモに笑いに行ってきたよ♪
前回は9月に来たんだ!(ブログにはしてなかった汗)
 
 
リトモさんはクリスマス仕様です♪
 
 
ショーの間はオーダーがストップするので大量のお酒を注文したまさや。
でもあっという間に飲んじゃったよね!
次回はあと+3は頼もう!
 
 
生でみるむらせさん。
松岡君にそっくりだった!
でもキムタクの「で!で!」が好きです♡
 
 
かわしゅんのこれは。。秘密にしておこっ!
リトモに来て確認してね☆
なんだろな~なんだろね~♪
 
 
大柿さんのこちらはもう言わなくてもわかっちゃうね~!
そう!合ってる!合ってるよ~!
目力すごーー!
 
 
なみちゃん♡
くー!可愛い!
なみなみきゅん!
 
 
ゆずれないくん☆
プーさん投げた!
いやー似てるわ~。
でも私はもののけも好き♡
 

この日は座長の大友さんもいらっしゃいました!
伴センセーの同級生なんだよー!
おもしろかったーー!
MCのダークホース山出さんもものまねを披露してくれました!レア~!
 

そしてこの日はかつらちゃんと伴センセーの奥様、えみこさんのお誕生日会もありました♪
キュートなプレートだ♡
 

シャンパンタワーも出たので1杯いただきました♪
おめでとー!かんぱーい!
 

その後はみんなで並んで記念撮影会となりました~♪
ゆずれないくん☆

 
さかなクン☆(大柿さん)


ゆずれないくんとなみちゃん☆
 

山出さん☆
横向いたらくっきり二重の超決め顔だったので私爆笑フェイスです、ごめんなさい。
 
しかもこの時、私のiPhoneのカメラのレンズが汚れていたのをむらせさんに指摘され拭いていただいたという。。

恥ずかしいっ!!
もはや撮影どころじゃなくなった!!

女子力よ、、どこにいった?



集合!!
楽しい夜だった~♪
皆様ありがとうございました♡

たくさん笑って、元気いっぱいだぜ♪♪