先日のこと。
昼間からいいものをいただく人たち♪
 
この3つのグラスの主とは。。
 
この人たちでした!!
 
わたしとあかねつんと牧野さん☆
牧野さんとは同じ人に髪の毛を切ってもらっていたという縁からお友達になりました。
どんな縁や。。w
同じ人とは皆さんご存知の「のぶさん」ね♪
 
この日は牧野さんの快気祝い!!
おめでと~おめでと~♪
 
 
こちらはお見舞いに行った時の☆
真夏だったなぁ。
 
牧野さんが元気になって嬉しい!
 
 
牧野さんおすすめの中華料理屋さんでランチ会です♪
蒸し鶏が隠れております♡
 

なんていう野菜だったっけ。。?
 

エビが隠れております♡
 

担々麺☆
 

を、取り分けてくれました。
 
こういうところで持ち前の女子力の高さが出るよね。
 
 
牧野さんのね!!!
 
 
私はお箸を持ってただ見つめて待っていただけ。
待つのが好きなの。
いつまでも。。
 
なんか重い!!!
 
なんなの?!
 
とにかくどうしようもない!!
( ;∀;)
 
 
エビ蒸し餃子☆
 

デザートはみんなバラバラでした!
 
私のはどれかな~?
お料理、おいしかったです♡
 
 
鮑あるのに
「ないですね~」と言ったり
「辛さは自由に変えられますよ。控え目ですね、かしこまりました!」
と、自ら提案の直後に
「辛さは変えられません(真顔)」
と言いに来る、楽しい店員さんもいますw
 
 
牧野さんとばいばいしたあと、あかねつんとお茶しながらおしゃべり♪
 
 
そして夜は地元の忘年会でしたーー!

恒例となりつつある
誰が一番のオシャレなのか対決(男のみ)
だれもオシャレしてきてない状態からの対決。
そこから自らのアピールポイントを探し出し無理やり押し出しての対決。
 
「それどこのブランド?」
「これ?ららぽーとだし」
「ららぽーとはブランドじゃねーし!」
 
という。
非常に高レベルの戦いが繰り広げられた。
 
もう冬だね、のこの季節に
半袖が2人。
 
やはりレベルが高すぎる。
 
スウェットで靴下にサンダル、ミスマッチなバッグを引っ提げて電車で来た彼は
そろそろ殿堂入りだろう。
 
 
泥酔することもなく、あごにあざを作ることもなくw
無事に帰還しました!!
 
ほっ♡
 
新年会はあの豪邸でやるとかやらないとか!
 
( *´艸`)