あーお腹が空いた。。。
たくさん食べたい。
 
 
このローストビーフ、おいしかったなぁ~♪
最近の私はだいたいワインを飲んでいる。
選ぶのがねー、めんどくさいのだ。
でもきっと
好きなんだとも思う。
でもサングリアがあったらそっちにする。
でも自家製サングリアって
とかく売り切れが多い。
もっとたくさん作っておいてー!
 
 
こちらは家飲みにてボジョレーヌーボーをいただいた☆
透明カップなとこがアレだけど、噂通り葡萄感が感じられておいしかった♡
唇も舌も歯もワイン色に染まっちゃってひいたけどね。
 
 
またアプリで遊んでたんだけどー
おでこから耳はえちゃったけどいいのかなぁ?
おでこ広いんだよね~恥ずかしい~。
 
 
ある日の夕方の空♪
雲がすごい~。
空って毎日違うからつい見ちゃうしつい撮っちゃう。
でも空の写真UPする人って痛いって言われがちよね。
でも私、UPしちゃうけどねー!
 
 
あ。そうそう!
平日休みを利用して映画見に行ってきたよ~♪
「くるみ割り人形と秘密の王国」
主役のマッケンジー・フォイがとっても可愛い♡
ドレスも可愛いので内容よりその辺を見る感じ。
だってファンタジーだからね♪
 
 
あー、お腹空いたってば!
食べよっと!