ぶらっと日本橋へ~。
新しい高島屋にも行ってきたよ♪
コスメショップがたくさんあって楽しい~
ハンドクリーム一つ買うにも迷っちゃうよー!
 
 
ランチはつばめグリルへ行きました♪
サラダの色味が綺麗☆

 

 

きたよー!

 

 

 

こちらのつばめグリルは和風ということで

和風おろしハンバーグにしました!

カキフライは全部あげました!w

 

 

おいしかったーー♡

お腹いっぱい!

 

 

至る所にこんなスポットがあったよ!

Love This!だって♡
 

 

 

クリスマスツリーも☆

 

 

本館1階にはメリーゴーランドがあって(びっくり!)お子様たちが乗っていましたよー

バルーンアートも配っていたけど、さすがに遠慮しました汗

すこ~し欲しかったけどね!w

 

 

銀座まで歩いてお散歩~。

食べた分消費しなくては。。。

 

 

ティファニーのディスプレイが可愛かった!!!