東京駅ーーーー!!!

 

 

東京駅周辺って綺麗よね~☆

 

 

 

どこから撮ってもイケてる!

 

 

 

駅からほど近くのお店でDinnerです♡

 

 

 

中華でございます~♪

「過門香」

私はここの北京ダックが好きなのだ♡

まずは前菜から~♪

 

 

 

スープを飲むとさぁ。。

 

すぐにお腹がいっぱいになっちゃうよね。

 

 

紹興酒なんか飲んじゃったりして♪

 

 

お目当ての大好きな北京ダックの写真は撮り損ねてしまった!!

点心もーー!!

 

 

大海老は忘れなかった!

 

おいしいおいしい♪

 

 

蒸し豚のガーリックソース!

 

私はもうここでお腹いっぱい。。。

 

 

麻婆豆腐!辛かったーー!

 

手前のお豆腐一個だけでギブアップ汗

 
 
紹興酒のデキャンタって初めて見ましたよ!!

 

おいしいよね~
紹興酒~
でもそんなに飲めないよね~
記憶ぶっとんじゃうよーー!
ざらめを溶かしてちょびちょび頂く。
 
 
餡掛け焼きそば♪
 
杏仁豆腐♡
お腹いっぱいだったけどデザートはしっかり食べきる。
 
個室でゆっくり食べれてよかった!
ていうか
クリスマスに中華、ありだな!
なんなら和でもぜんぜん、ありだな!
七面鳥食べてる人のほうが少ないだろうねw
 
 
DinnerのあとはKITTEのホワイトツリーを見て(青いけどね!!)
 
ミチテラスを見に行ってみたけど、
 
こっちのほうが綺麗だった!!w

ミチテラス、ぐるぐる迂回させられてやっと行ったのにな~
 
珍しくクリスマスを楽しみました♪
ただ
すごーーく寒かった!!!!!
 
でもイルミネーションが好きなの。
イルミネーションが見たいの。
困ったもんだ。