2018年がもうすぐ終わるね~
この1年は変化や挑戦の年でした。
振り返ってみよっ!
 
 
1月
帯状疱疹からの素敵なスタート!w
元旦はミカン1個とお水だけで過ごす。
髪の毛も一人では乾かせないほどの疲労と痛み。。。
家族に感謝の日々でした。
ありがとう♡
 
 
2月
モデルをした本が発売☆
綺麗に撮ってもらえて嬉しい~♡
何着も着替えて指の角度を微調整して。。。
指つりそうだった!!w
よしこさんが繋いでくれたご縁に感謝!
 
 
髪の毛は更に短くなりました☆
のぶさんありがとう!
 
 
3月
お誕生日☆
可愛いピンクのお花が届きました~♪
まいちゃんありがとう!
 
 
4月
私の送別会!
体を壊したことで退職を決意!
送別会を開いていただきました☆
みんなのリクエストで焼肉に。
みんな~、長い間ありがとー!
 

5月
のんびり♡
お花を眺めながらよく歩いてた♡
旅行の計画やら勉強やら。
心と体を癒す日々。
やりたいことしかしない日々w
最高♡
 
 
初ジェルネイル!
女子って感じ~!
女子ってけっこう忙しいよね。
女子でいるってけっこう大変だよね。
 
 
初リトモ!!
はしゃぐ!!!
笑う!!!
私笑うのすっごい好き!
鼻にしわが増えてもいい!
あかねつん、連れて行ってくれてありがとう♡
この日から2か月に1回通うことに。。w

 
6月
安室ちゃん♡
ラストライブ。。。泣
可愛くてかっこよくて、今も大好き♡
安室ちゃんありがとーー!
 

初京都へ!
天気に恵まれた良い旅でした!!
梅雨の時期に晴れてくれてありがとねーー!
 
 
安井金比羅宮ー!
来たーー!
みんなが言ったよ、ここはマジだって。
さぁ私の縁切り縁結びの結果はいかに?!
 
 
そして
初オーストラリアへ♪
親友に会いに行く旅。
その~♡
来ちゃった♡
 
 
ザ・グラウンズオブアレキサンドリア♪
息子くんも最高に可愛い♡
 
 
オペラハウスは美しい白!!
夜のオペラハウスも
夕方のオペラハウスも素晴らしかった☆
 
 
タロンガズー♪
娘ちゃんも最高に可愛い♡
ミーアキャットを見て楽しそうにしてる姿にみほさんにやにやが止まらない!!
その、何から何までどうもありがとう。
やっと会いに行けたよ~。
帰りの空港で号泣!w
 
 
 
7月
漢検2級合格。
リトモでお祝いしてもらいました☆
シャンタワどうもありがとう~♪
 
 
8月
女子会♪
楽しかった~!
誘ってくれてありがとう☆
また行きたいね~!
新大久保の激混み具合にびっくりした!
 
 
7月8月は。。。
お酒を飲みすぎましたね。
うん。
顎が割れたと思ったよね。
うん。
これを機にお酒はほどほどにしています。。
 
 
9月
学校に合格!
白目の毎日が始まりましたー!
 
 
メガネが友達。
メガネ以外にもお友達ができて
本当に幸せな毎日でした☆
学校って楽しい場所だね♪
自分を見つめる時間もあって少しは褒めてあげられるようになったかなー?
 
 
10月
秋~!
こんな夕焼けが見れるのも夕方に帰って来れるから。
毎日16:10まで授業でした☆


DisneySea♪
ハロウィンハロウィン♪
カボチャになりました☆
今年3度目のディズニーだったかなー?
一緒に遊んでくれてありがとー!
幸せな話がいっぱいだったね♡
 
 
お台場☆
バブリーな夜w
マイケル富岡、探したよね。
 
 
11月
秘書検定2級合格。
いやー、受かってよかった!
部長ー!とか言ったことないけどね。
 

 
学校卒業。
寂しかったー!
毎日のおしゃべりも、グループワークも、プレゼン制作も、全て楽しかった♪♪
大変だったけどね!
日直とか新鮮だったなぁ~
今も恋しくなる日々。
 

12月
クリスマスだ!
クリスマスイルミネーションを見に行くという珍事!
寒いよー!
でも綺麗だよーー!


 
新しい職場へ。
セクハラされてますw
むしろ入社前から既に。。。
仕事って、大変だねw
この日は女子だけで忘年会でした!
美味しい鉄板焼きをいただきましたー☆

 
バラを飾ってみました♡

 
今年もあと2日かー。
仕事を辞めてからの日々は早かった!



今夜は笑い納めっ!@リトモ!!
またまたシャンタワ出していただきましたー☆
嬉しいな~!
どうもありがとう♡



今夜のお相手はもちろん!!
ぶーーーーw
あかねつんでした♪♪



皆様、良いお年を♪♪




あひゃひゃーー♪♪