皆様あけましておめでとうございます♪♪

2019年もどうぞよろしくお願いします♡



大晦日は青の洞窟イルミネーションを見に行ってきました☆



もうね、超青!
目がチカチカしてきたw

でも綺麗だったよー♡



お隣はNHK。
今、紅白やってるんだなーー♪♪
なんて思いながら大晦日に浸ります。



原宿は屋台がたくさん出ていてお祭り騒ぎでした!
日本人より外国人の方が多かった気がする。



そのあとはお友達みんなと家飲み♪♪
キッチン使用禁止令が出ているそうでw
年越しそばはまさかのカップ麺!!!
ほとんど食べないのに2018ラストに食べるとは!!
(眉毛消えてるわ)



元旦の今日はとっても良い天気だったね~♪♪
お散歩しながら初詣もしちゃいました!



今年1年が幸せな日々となりますように。。。


そして。。。


きゃっきゃっきゃっ!!!

こんな爆笑フェイスがついつい出ちゃう、
おもしろいことだらけの1年になりますよーに!!!



わーいわーい♪♪