いきなりだけどー!

お片付けー!

数ヶ月に1度は整理してるけど
それでも自分の持ち物って把握しきれてないものだね~。

捨てるものもたくさん出てきて
まだあったの?!と驚く始末。

タンスの肥やしはもうやめたいところだ。
洋服はね~知り合いの娘ちゃんにあげてます。
エコ!
なるべく捨てないようにしたいけど、そういう訳にもいかなかったりね。
とりあえず物はあまり増やさないように気をつけたい所!


そして出てきた今治ちゃん♡

とても好き♡
ハンドタオル使おう!
(もっとある)


そして赤いチェックが好きな事も判明した!

見事に赤だけ。



断捨離中の私をちらり。

髪の毛ぼさぼさw
必死かw
もちろん掃除もセットだからマスクは絶対。
ほこりで鼻水出ちゃうねん。


そして
ちらっと見ちゃった写真。
これは捨てる対象ではないんだけど
まぁ、ウケる対象だよね。


私の


足もとがね!!!


過ぎるわーー。

厚底が過ぎるーーー。


これは完全にあゆみの影響。


あ、浜崎あゆみね!


あゆみっておいっ!


言ったことないわ。