インフルエンザの猛威は収まってきたとか。

でも感染予防にマスク。

 

 

高熱が出て病院に行ったら溶連菌に感染してたとか。

 

うつさないようにマスク。

 

溶連菌って主に子供がかかる病気なんだとか。

 

 

わしゃ小学生か!と突っ込んだとか突っ込んでないとか。

 

 

2日遅かったら入院だったとか。

 

で、何が言いたいかというと

 

今は花粉の猛攻撃に怯えている。

 

もう、マスク永遠説。

 

口紅いらず。

 

エコ~。

 

いや、そんなことよりも!

 

人って褒められるとつい謙遜しちゃいがち。

私も例にもれずそう。

そのまま受け入れるのってなんか恥ずかしかったり

もっとできる人に申し訳ない!なんなら失礼!なんて思ったりしてさ。

でも~

そんなことないよ、とか、私なんて全然、とか言うのは

 

褒めてくれた人に失礼だ!!

 

だってそれって「間違ってますよ」って言ってるのと同じこと。

せっかく褒めてくれたんだもん、ありがとう♡って素直に受け止めるのが一番気持ちがいいよね☆

 

だから私、褒めまくるからその時は恥ずかしがらずに受け止めてね~♡

まぁでももし私が褒められたのなら、

恥ずかしいから顔隠させてもらうけどね。

 

マスクで。

 

マスク永遠説再び。

 

 

最後はお待ちかねとか誰もお待ちかねしてないとか。

謎な写真のコーナーですょ!

 

 

グアムに行った時の1枚ですが

この人すごくない?

にっこり笑ってるけど。。。

 

 

 

大人の女子を片腕に1人ずつ!!!

まるでぬいぐるみを抱くかのように軽々と!!!

 

すぎる~

腕力がすぎるよ~

あまりにもさわやかな顔してるから嘘みたいだ。

でもほんとだよ。

全身うつってないのが残念だー!

 

ちなみにこれはストリップ見に行ったあとw

女子4人でね!

何やってんだか!!w

あぁ楽しい♪