毎月届くコスメ「BLOOMBOX」♪♪
私の密かな楽しみ♡
 
すぐに使わなかったりするので、どんどんたまっていっちゃう!
 
前回の半年分はハンドクリーム祭りだったけど
今回はどうだったかな~??
 
紐解いてみましょう!
 
 
☆4月BOX☆
えっと、去年の話だね。。。
驚いたー!
 
シートパックはよく使うから何枚あっても嬉しい♡
今70枚ぐらいあるかも。
ビオレの汗拭きシートは使った後本当にひんやりして夏にはもってこいの一品。
でも香りがあまり好きじゃなかったなー。
左下のこまごましたggって子たち、なかなかよかったよー!
乾燥肌の私はいかに水分を閉じ込められるかを重要視しているのでクリームの存在が大切!
 
 
☆5月BOX☆
再びのシートパック。
薬用せっけんよかったのでリピ買いしました☆
プリマビスタの下地は皮脂崩れを防いでくれて良い~♡
謎な足つぼさんはさよなら。
 
 
☆6月BOX☆
この月だけ特別に全てオーガニックコスメに変更しました☆
ボディーソープはさっぱり系。使い切った~!
のどスプレーは甘いお味。
マヌカハニーはいってるし~♡のど弱めなので嬉しい
 
 
☆7月BOX☆
あ。シートマスクだ。
DHCのサプリグミおいしかったよ~☆
さらさらパウダーは持続性はないかもぉ~。
 
 
☆8月BOX☆
今月もシートマスク入ってた!
今期はシートマスク祭りで決定!
ニベアのジェルはぱちぱちして驚いたけど気持ちよかった!
プラセンタは想像してたほどまずくなく、量も少ないのでさらっと飲めたよー。
効果のほどはわかりませんが。。。(10日分はいっていました)
 
☆9月BOX☆
洗顔フォーム、洗った後突っ張らなかった~!
乾燥肌なので、合わないものは洗った直後から突っ張りまくる。
あ。乾燥肌じゃなくても合わなかったら突っ張るか!!
ニベアのリップはほんのり色ずくタイプ。
ポンズは超合わなかったーーーー!!
肌荒れしちゃった。。。
 
 
書いてないものに関しては、まだつかっていない子たちです。
 
6か月分一気に書くの大変だな~。
そして書くならせめて
 
最後のボックスがきた直後には書こうよね!!!!