あ。

気が付いたら4日間、外に出てないやー。

明日も明後日も出ないかもー。

でもちゃんとお風呂入ってるしメイクもしているよ。

出る準備はできているの!!

でも。

出ないーー。


午後暇だったので、また断捨離したった。
デニムを手放し、アクセサリーも手放し。
こんなの持ってたかーー!と未使用の文房具を見つけて喜んでました。使ってみたりして。
文房具好き♡

色鉛筆がたくさんあるんだけど
死ぬまでに使い切れない説。


あと3個はある。

この色鉛筆を使って塗ろうと思っていた塗り絵自体も死ぬまでに塗り終わらない説。

たくさん色があった方が塗る時楽しいし~♪♪と思ってたけど
悩みが増えただけ説ー!

全色を把握できてないことが原因!
24色で充分だったかも。

服も靴も同じだね!
把握してないと意味が無い!
と思って靴のチェックしてみたら30足あった。
春夏のはここに含まれず。

30足出してあるけど履いているのは3足ね。
他の27足の存在!
もう少し出番待ってて!!

でも。
外出ないから。


ちーーーん。


大丈夫。
把握はできている。


さて。
今回も最後に懐かしい写真を、1枚。

チーム地元メンバーの結婚式の二次会の様子ですが。


全員のキャバクラ感たるや!!
しかももちろん銀座ではない!
錦糸町あたりや!!

知らんけど!

左から2番目はみんなおなじみフェイクスイーツのノリンことのりだよ。