んもー!
花粉で肌荒れがひどい!
冬の乾燥からの花粉!!
お顔ヒリヒリ(´×ω×`)

シートパックをラップで覆ってみたら潤いがぜんぜん違った!
めんどくさいなぁと思ってやってなかったけど、最近は毎日やってるよ♡
でもヒリヒリand乾燥は未だ継続中。。。
何か良い対策はありませんかねぇ?
早く夏になれー!



私、先日お誕生日でしたー☆

大台のったからね!
そりゃあもう落ち着いた女感が溢れ出ちゃうわ。

ほら。

ね?
ぜんぜん浮かれてないし。


レッドスパークリングで乾杯!

大好きな北京ダックづくしのディナーをいただきまして、(自ら予約)


キルフェボンの薫桃いちごのケーキでお祝いしました♡(こっちももちろん自ら予約)

おいしー!
いちごだけど桃の風味ーー!
キルフェボンはほんとに何個でも食べられる。
1個じゃ足りなーい!
もあもあー!


雨で東京タワーももあもあ~。


次回は自ら予約しないスタイルを望む。
北京ダックとキルフェボンがあればいつでも幸せ♡


うぇーい!

100均で自ら手配。


わーい♪♪


やっぱり落ち着いてるわー。

(≧∇≦*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡