BLOOM BOXの続きでーす♪♪
 
☆10月BOX☆
Doveのクレンジングはお肌に合った~
ポンズで痛い目にあったから使うのドキドキしたけどよかった!
セタフィルの保湿クリーム、テクスチャーGood!
メイベリンのマスカラはお気に入りのやーつ!
お湯でオフはマスト!
 
 
☆11月BOX☆
プリマヴィスタの下地、粉ふき女子の私にはもってこいの一品でした!
オーブのルージュは蓋もないしバイバーイ。
シートマスクはすぐに使ったよ~
何枚あっても困ることはない!
 
 
☆12月BOX☆
スキンマニアのジェルとクリーム、しっとりしてよかった~
ジェルは導入剤っぽいのでジェル→化粧水→クリームの順番で使ったよ☆
つぶつぶクレンジングはまぁつぶつぶが痛いよねw
この月はもう一つクレンジングが入ってた。
どんだけ落とさせるんだい?w
そしてまたシートパック。
 
 
☆1月BOX☆
オールインワンゲルだ!嬉しい~♡
でもまだつかってないやーつ!
真ん中の洗顔せっけん、洗いあがり突っ張らなくてよかった!
ニベアのリップも問題なく。はちみつ好きにはたまらない。
シャントリも問題なく。
旅行用においておこ。
 
 
☆2月BOX☆
ハトムギの泥パック、気持ちよかった~♡
なめらかな泥のおかげで塗ってる時から気持ちいい!
ラボラボのふき取り化粧水、毛穴にいいらしいんだけどわたしはあんまりかな~
肌に負担がかかる気がして。
ビオレの日焼け止め、ちょうど日焼け止め欲しかったからよかった!
 
 
☆3月BOX☆
またオールインワンゲル届いちゃったよ!
それにしても大きい!
クレンジングが2個!だからどんだけ落とさせる気なの~?
ニベアのリップクリーム、よく使うものだからシートパック同様いくつあってもいいね!
 
 
BLOOMBOX1年半、毎月楽しみだった~♡
でも在庫がたまってきちゃったので3月で解約しちゃった。
箱が重いと開ける前からテンション上がったな~♪
またいつか、恋しくなったらお願いしちゃうかも!
まだ使っていない子たちを使うのが今から楽しみ☆