4月も中旬を過ぎましたね~
寒くてしばらく冬眠していたのですが、
家でする事もはやない!断捨離しすぎて捨てる服ももうない!着る服もない!
きゃーー!
 
なんてことになってた所、お友達がさくっと連れ出してくれました♪
 
 
バリバリのキャリアウーマン、あさと☆

(写真はお店のブログより拝借!)

 

 

あさとおすすめのこちらのお店は五反田にある「くらんど」でございます☆

 

 

 

元プロボクサー田中光吉さんのお店ということで

タカミーデザインのこんなものが飾ってありましたよ!!

 

 

この日は現在世界ランキング1位のかたが来店されてました!

 

 

とにかくお料理がおいしい♡

ホルモンに~

 

 

 

大きな唐揚げに~

 

 

 

クリームチーズはまぁお酒に合うこと~!

 

 

 

馬刺しもいっちゃって~

 

 

 

とっておきの里芋の唐揚げ!!

 

これほんと最高!!

おかわりしたい!!

 

 

ハッピーターンくれたの♡

わーい♡

 
皆さん仲良くしてくれてとても楽しいお店だったよ~♪
また行きたい☆
里芋が恋しいさ~w
 
あさと、連れ出してくれてありがとねーー!
今度またゆっくり会おうね~♪
女子2人飲み、ずっとにこにこ楽しかった♪