また私を連れ出してくれる人が現れました!
大病を乗り越えた人生の先輩、牧野さんです。
 
こちらは快気祝いの様子☆


焼き鳥に行こうぜ~!ってことで集合したのですが。。。
お目当てのお店がまさかのお休み!
 
そこでこれまたおすすめのお店「ひら乃」さんへ。
 
これはヒラメ。
えんがわものってるよ~ん☆

 

 

この梅酒がおいしいのなんのって!

あぁまた飲みたい!

そしてこのトマトもとてもおいしかった!

 

 

なめろうさん☆

大盛りや~

 

 

この煮つけがまた美味~☆

 

 

ひら乃さんを後にし、続いて~

 

 

DIO PADREさんへ☆

 

こちらのお店は話すと長くなるから割愛するけど

とりあえずうっすらなにやら繋がってる感じ、といったところですw


 

ここで朗報!

新たな焼き鳥屋さんの情報をゲット!

じゃあ最後に寄ってみようじゃないか!ということになり行ってみたよ!

3軒目~!




私は人生初のホッピーを頂きました!!

 

 

あぁ酔ったー!!

 

 

引きこもりを引っ張り出してくれてありがとー♪♪