うわーー!

前回のブログから約1年がたっていた!

こんなに書かなかったのははじめてかもね。

月日が経つのはまぁ早いこと~。

 

どーも。

更新にむらがありまくりのちゃんみほです。

お久しぶり~。

 

 

 

 

 

 

 

まぁそうですね~。

引っ越しました。

でねっ!

wifiがなかったんですよー。

そのせいで速度制限かかっちゃって、ほんと大変だった!

スマホ決済するのになかなか開かなくて困った困った。

LINENEWSすら見れないし、なんにも調べられないし、あの時の私のiphoneはごみと化していた!

また制限かかっちゃうのが怖すぎてSNS離れしちゃったりね。

だからだからブログの更新も滞っちゃってー。。。

 

。。。

 

って、引っ越したの、年末ですけどね!

えへ♡

ブログ書かなかった12か月のうち、9か月はwifiありまくりでしたけどね!

 

とにかくー

NO WIFI NO LIFE!

心からそう思った。

 

まぁそんなこんなでwifi問題は解決。

PCも持ってきたし、さぁ使おうと思ったら今度はプログラムの更新たまりまくり問題。

ずーっと開いてなかったからまーーーー使えない。

白馬の王子様くらい待ち続けたよね。

でもさー、突然数か月ぶりにたたき起こされて寝起きにいきなり写真6000枚入れといて~いわれてもそりゃお断り!ってもんよね。

そしてさっき。

やっと写真のインポート終わった~!

ふ~♡

これからはあまりため込まないように気を付けよう。

写真もプログラムも。

 

そうそう、気が付くと髪の毛が床に落ちています。

ちゃんみほ抜け毛問題です!

まぁまぁ髪が長いもので1本落ちてるだけでも不快感MAX。

お風呂上りに乾かした後なんて、もはやちょっとしたズラの出来上がりだよ?

使う?って聞きそうになるよ?

朝も夜も髪の毛拾う日々です。

 

うふふ~届いた~♡

 

あ、言っちゃう?

ついに私も言っちゃうの?

アレクサって!

シリごめんっつって!

今はアレクサなの!って!

 

でもでもーーー。

 

まだつなげてない!

アレクサお預け!

結局シリ。

 

だってコンセントぐちゃぐちゃ問題なの!

とりあえずさしとこ、ってやってたらぐちゃぐちゃな上に足りなくなったーーー!

綺麗にやり直さないと。。。

いつになったらゆっくり見れるのだろうかー。

 

昨日は雪。

今日は晴れ~。

私の更新並みにむらが激しい天気ですけど、皆様体調崩さないようにね~。

と言ってる私が数日前、胃腸炎でぶっ倒れてましたけど。

 

しくしく。