3連休初日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は生ハムクラッカーを用意しつつ、ワイン片手にこれ書いてます。

おしゃれ〜w

今日はね〜
美容室に行ってきたんです。
ええと、12、1、2、3って4か月ぶりだ!
4か月行ってないってことは、そう。

K・I・T・A・N・A・I♡

って事で美容室へ。

訳あっていつもお願いしているパイセンのところ(昨年独立して亀戸にオープン♡)に行けないので
どうしようかと考えあぐねていたところ、
ちょうどお友達が紹介してくれたので思い腰と尻を上げて行ってきました。

あーおも。


初めての美容室、初めての美容師さん、緊張する〜



さて、どうなるのでしょうか?



カラーとカットをお願いしましたー。

勝手にトリートメントされてましたー。

別料金取られてましたーー。

おいーー!

頼んでねーぞーー!


てか、トリートメントなんて何年ぶりだよ。

仮にもドSシャントリを使っていた女よ?

びっくりしたわ。


とはいえ。

髪の毛は完成。



カットとカラーは満足☆


サイドを短くしたので雰囲気変わった〜
新しくて嬉しい♡


トリートメントの件を抜いたらまぁよかったかな〜。
会社の方針なのでしょうけど、説明はした方がいいよ、と思った美容室でした。
お友達が紹介してくれた美容師さんは良い人だっただけに残念だね〜。
ちなみにカラーの種類もいくつかあったんだけど勝手に高いのになっていた。。

どうなのそれって?

むむむーな気持ちになっちゃうよねぇ〜。

さて。
夜は長い。
髪の毛は綺麗になった。
それは間違いない。
ワイン飲んで
じゃがいものニョッキ食べよ。

やっぱおしゃれ〜w