お久しぶりのブログです。

なかなか続けて書くことができず〜。
3日坊主以下です〜。。

いつの間にか2020年が終わっていましたー。

うそー

怖いー

今年は新型コロナウィルスのため今までの日々とは違う暮らしとなりましたね。

緊急事態宣言が出て引きこもり生活。

とは言え仕事はテレワーク不可能なため、しっかり出勤していましたが。



たくさんの飲食店が閉店になり気持ちも落ちてしまいますね。。

緊急事態宣言が明けてから美味しいごはんに元気をもらいに行ってきました!


人とご飯を食べるのって、楽しいね♪♪

(現在は2度目の緊急事態宣言中なので、おうちにいます)


昨年の美味しいご飯会を思い出して、ブログをアップしていこうと思います!


また行ける日を楽しみに待っていよう♡


今日はここまでです。

次はなるべく早めに書くぞー!

頑張るー!