2020.6月

 

ではさっそく♬

緊急事態宣言が解除されてまず最初に行ったのはこちらです!

 

どーーーーん!

 

肉です!!
 
今半のすき焼きランチに行きましたーー!
ひゅーひゅー!
テンションあがるぅ(^^♪
久しぶりの外ごはんだったからか、興奮してしまい写真をあまり撮っておりませんでした。。。
 
ぐつぐつぐつぐつ♪
 
茶色だ、うん。
野菜とかね、いろいろあったんだよー!
もっとおいしそうだったんだよー!
伝えられないもどかしさよ!
写真さえあればー!!
 
 
選べるデザートはあんみつをチョイス。
 
黒蜜がいいんすよね~♡
ほっとしますわ~。
 
食事の後は。。。。♪
Maison de FLEURにてお買い物♡
 
 
ギフトボックスに入れてもらった~
 
この丸い形がこの上なくかわいいよねっ♡


最後にもう一度、
あの素晴らしい極上のお肉を!

どーーーーん!

 


やーん

もう食べたくなってきたよww



高級すき焼き、おいしゅうございました♡