(2020.6月の記録)
 
千疋屋総本店にてランチをしてきました~♬
 
私はドリアにしました(´~`)モグモグ
ホワイトソースってなんでこんなに魅力的なんだろう~♡
 
デザートもついてきます。
あとコーヒーor紅茶もついてるよ♪
これなんだったかな?
ティラミスっぽいよね?
 
でも今日のお目当てはこちら~♡
マンゴーパフェ!!!
あぁ愛しい~♡
美しいお姿!!
甘くて本当においしいマンゴー!
最高すぎるーー。
季節限定だからね!今年も食べに行かなくちゃ!
 
おみやげ(*´艸`*)
 
ぱっかーん!
 
マスカットオブアレキサンドリアです。
桐箱入りで保証書付き!
なんとも贅沢な一品でございます。
 
フルーツ大好き!
千疋屋最高!