(2020.6月記録)


原宿IKEAがオープンしたということで行ってきました!


こちらのビルの1・2階です。



結構大きめなオブジェが原宿駅方面を眺めています。



この時は入場制限されていたので、チェックだけしてお茶タイムです♪♪



駅〜&明治神宮




2階にあるEATALYでマリトッツォなるものを頂きました♡



生クリームがたっっぷり挟まっているのです♡


ぱんぱん笑

でもさっぱりしているのでペロリです(๑´ڡ`๑)



ラテアートが可愛いこと〜!



この時はコーヒーを飲んでるけど、いつもは紅茶派。


体の調子が悪くて飲まないようにしてたんだけど最近調子良いので飲み始めたらハマり始めてる♡

ミルクたっぷりのラテが好き♡

牛乳もあんまり飲めないくせにね。

温かければいける!

スタバのホワイトモカが本当に大好き♪♪

もちろんホット〜。