気になっていた素材♡ジェスモナイト | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^

愛知県岡崎市
初心者さんのためのクラフト教室
サンタの家のmihoです



ジェスモナイトって、
聞いたことありますか?


以前、ステキなピアスを見つけた時にその素材がジェスモナイトだったんです!



数年して、なんと
ジェスモナイトを学ぶ機会があったんです!

あっ〜 ピアスじゃないの〜笑

(ピアスはオーブン粘土です)

今回はトレイの方ね♡笑




基本の作業方法や作品の可能性も分かったので、念願のアクセサリーにも挑戦したいと思っています照れ




まずは、実用性の高いトレイ小物をみんなで作ったら楽しいよねー\(^^)/

わくわくするレッスン企画しますね。






〜募集中のレッスン〜


粘土で作るマカロンタワー




愛知県岡崎市
初心者さんのためのクラフト教室
サンタの家 稲垣美穂