先日、12日にて川場教室に行っていたボク。

一人2000円のお小遣い。

何を購入してくるのかな~と思っていたら。

 

えっ!!!びっくり

今まで一度たりとも人形を欲しがった事がないボクが。

こ・・これに?800泣き笑い

笑った。。。

食べ物命のボクが、人形に800円も費やしたのかと驚愕した私。

心の声:地域限定のハイチュウ食べたかったよ!

初日と2日目にお土産を買う時間があったそうですが。

初日にほぼ購入してしまい、2日目に若干後悔をしたと(笑)

その他は、刺身蒟蒻とキュウリ(笑)

 

お菓子を買わずに、どうして人形にしたのかと聞いてみたら。

お菓子はなくなるけど、人形はなくならないから。と

・・・でもさ。

人形は既に・・・放置。

チーン笑い泣き