私の、お誕生日当日。

何をすることはなく・・・でしたが。

帰宅したら、ボクが「サラダを作ってあげたよ!」と得意げなお顔。

味付けに拘ってくれたとのこと。

「お母さんの好きな、お酢と、後は本を見ながら作ったんだ!」と。

野菜も洗っていなそうだし、見た目も驚き・・・ですが

そんな気持ちがとっても嬉しいよ♡

勇気を出してたべてみたら、鰹節の味がして、案外美味しく。

ペロリ笑い泣き

プレゼントは、1年間1日おきの肩もみ15分!

(初日から、今日は疲れたから明日ね!と断られたYO期待薄いプレゼントだわねー笑い泣き

そして。恒例のお手紙は、(手書きが良いんだけど)タブレットで

ロールケーキを食べながら読んでくれました。

ボクも10歳。

いつまで、お祝いをしてくれるかな。

今年も1年、心身共に健康でいれます様に。。。