食べ物への情熱とコダワリが強すぎて。

ウンザリ。。。

 

今日の社会科見学のお弁当。

すき焼き丼にしようと思っていたら。

そんなのは恥ずかしいから嫌だと・・・ガーン

ボクは、色々入っているお弁当が良いんだよ!!と。

大喧嘩に発展。

 

昨日の外食町中華。

ボクには合わないなぁ~。ばぁばの餃子の方が美味だし。

固かったり、味が濃かったり。

外食は、美登利寿司以外は行きたくないやー。と。。贅沢すぎでしょえー

デザートのマックシェイクだけはご満悦。。

そして、今宵は。

美味しい物が食べたいからと、バァバの家へ。

バァバいい迷惑です!

が。野菜沢山で、幸せご飯でした照れ

だーかーらー。文句を言うなら自分で作る!

今後は、これが私のうたい文句に決定。

ボクのタメ。

うるさい男は迷惑でしかないのよ。

早く気がついて悲しい