投稿写真

あんなに待ち焦がれてた桜

でも雨や強風で
あっという間に
散りはじめ
水たまりは花びらだらけ

なんかさみしい
。・°°・(>_<)・°°・。


さて今月のレッスンは
横の長さを意識した
アレンジです

桜の季節を意識した
優しく淡い
ピンクとパープルの
色合いにしました♡

昔からよくある
スタイルなんですが
こういう形優先の
スタイルってね…

アウトラインを
作りあげるのが
むつかしいんですよね

生徒さんも悪戦苦闘(笑)

だけど
スイトピーやストックの
香りに癒されて
出来上がったときは
みなさん笑顔でホッとしました

香りのパワーのおかげですね

✽.。.:*・゚ ✽.MIHO ✽.。..* ✽.。.:*・゚


季節の移り変わり
ほんとに早い…

#スタイル