投稿写真

こんばんは

今日は東京の先生の
ところでレッスン
受けてきました

今日は生花のプロレッスン♡

頭を柔らかく、何か
いつもと違う
かたちにしたくて
結果 こんなかたちに…(笑)

写真じゃ
わかりにくいでしょうか?

真ん中に持ち手の
ハンドルがあって
その両方のサイドに
スリムなキャスケードに
作り仕上げました

このブーケは
前で持たずに
ハンドバッグの
持ち手みたいに
サイドで持って

お花が前からも
うしろからも見えるような
デザインです

以外と軽くて
私にしては上出来に
仕上がりました

ちょっぴり先生にも
褒められたし(笑)

この新幹線は最終…
まだまだなので
いい気分のまま
ひと眠りしま~す

✽.。.:*・゚ ✽.MIHO。.:*・゚ ✽.

暑い一日でしたね

みなさん
おやすみなさい(*˙︶˙*)☆*°

写真…タップして
見てくださいね💦