投稿写真

ずっと飾ってほしくて~①~

この作品
先日お友達の娘さんが
結婚されたときに
お作りした ヘアパーツで
リメイクしたものなんです

ブーケもヘアパーツも
せっかくの晴れの
大舞台を過ぎてしまうと
飾る場所に困るから
ちょっと工夫しましたよ♡

娘さんに渡す前に
友達がとっても
喜んでくれました(笑)

娘の家じゃなくて
私の家に飾ろうかな…なんて
言ってくれて
とっても可愛らしい
お友達なんです(≧∇≦)

ウエディングブーケは
リースにリメイクしました
こちらの作品も見て
もらえたら嬉しいです

作品を渡すことを
口実に
会っておしゃべり(笑)
楽しい時間をありがとう

✽.。.:*・゚ ✽.。MIHO.:*・゚

彼女の家には
私の作品が
どんどん増えてます(笑)