投稿写真

こんにちは

まだ 夏の始まりだと
いうのに
毎日蒸し暑いですね~

生花もあまり長持ちしない
この時期

今日のレッスンは
グリーンの葉ものが
主役のアレンジです♡

葉ものをそのまま
使うだけでなく
クルッと巻いたり
ねじったり…
重ねてもみたり…

生徒の皆さんも
はじめは困惑気味
でしたが(笑)
不思議な葉の形が
自然とアート作品の
ようになり
楽しんでおられました

とっても
楽しい時間でした

みなさん
お疲れさまでした
o(。'▽'。)o

✽.。.:*・゚ ✽.。MIHO.:*・゚ ✽.。.:*

レッスンは
準備がちょっぴり
大変なときも
あるけれど
やっぱり大好きな時間です

さぁ また次の準備を
しなくちゃね♡