投稿写真

先日 お知らせしてた
レッスンとランチがセットの
イベントレッスン♡

無事に終わることができました

25名の方にご参加
いただきました

みなさんも 私も
レッスンが始まる前は
少し緊張気味…

でも 時間が経つほどに

作品が完成に近づくほどに

自然と楽しい雰囲気になり
ランチをいただく頃は
ワイワイとにぎやかになり
とっても楽しい時間を
過ごすことができました♡

今度は冬の始めのころ
また計画したいと思ってます

参加いただいたみなさん
ほんとに
ありがとうございました♡

✽.。.:*・゚ ✽.MIHO。.:*・゚ ✽.。.

次はあなたも良かったら(笑)

*レッスンしながら
写真まで撮ってくれた友人へ*

*いつもアシスタントしてくれる
友人へ*

ほんとにありがとう♡



#レッスン
#花
#アレンジ
#アーティフィシャルフラワー