投稿写真

アッという間に
8月も終わっちゃいますね

1日が早すぎて
暦…間違ってない?
そんな気分です(笑)

まだまだ暑い この時期
今月は
アーティフィシャルフラワーの
しかも紫陽花以外は
グリーンだけのアレンジです

黒っぽいブリキの器を
使ったのでとっても
軽いんですよ

テーブルの真ん中に
置くもよし
窓辺に飾るのもいいですね

季節問わず飾れるので
みなさんにとっても
気に入っていただけました♡

今日も楽しい時間を
ありがとうございました

.。.:✽・゚+.。.MIHO+.。.:✽+.。.

来月は
どんなレッスンメニューに
しようかな…
考えてるときが
いちばん楽しい私です(笑)

いつも ありがとう

#アーティフィシャルフラワー
#レッスン
#グリーン
#アレンジ
#花