投稿写真

今日は
初めて アレンジを
経験される方ばかりの
プチ作品の講習会でした

23名参加いただきました

ワイヤーの使い方や
テープの巻き方からの
レッスンで
私の方が ちょっぴり
大丈夫かな…なんて
心配していましたが(笑)

みなさん ワイワイにぎやかに
楽しんでいただけました

同じ花材でも
出来た作品は
世界でひとつ…

完成したら
みなさん今度は
どこに飾ろうかって
さらににぎやかに(笑)

それに負けないよう
私の声も大きくなってね

少しだけ
レッスン前より
ハスキーボイスになった頃
無事レッスン終了できました
(笑)

*:.。..。.:+・゚MIHO・✽:.。..。.:

ステキな作品を
作りたいと思う
みなさんのパワーはすごいですね

今日はとっても楽しかったです

みなさん
ありがとうございました

お疲れさまでしたo(。'▽'。)o

#花 #レッスン
#アレンジ
#アーティフィシャルフラワー